2007年5月2日水曜日

I Got It.

アメリカの医師免許ECFMGに合格しました。
医学部に入った時には夢のようなことだったけども、
4年かかって3つの試験を乗り越えてやっと取れました。
僕の人生の中ではもっともchallengingなことの一つでした。

ただこれも一つの通過点に過ぎません。
海のむこうで医者をやってみるのが夢だから。
今年はこれから就職活動です。
救命救急で行こうと思っているから、かなり厳しい闘いになりそうです。
今までは机に向かっていればできたことだけど、
これからのほうがきっと大変でストレスかかってきます。
これも楽しんでいこうと思ってます。

0 件のコメント: