2007年9月15日土曜日

Schofer's Party


先日、僕のmentorであるDr Schoferに奥さんと招待されました。新しい家に引越したということで、そのお祝いです。かなり変なやつです。BEARでいえばY沢に近いでしょう。すこし額が広いところもです。でもとにかくお世話になっています。なぜか気があって、論文を一緒に書いたり、彼のコネを駆使して面接を僕のためにゲットしようとしてくれています。この病院にきて一番の出会いは彼でしょう。 医者としてもよく勉強してるし、尊敬できます。彼とはずっと友達でいたいね。

この写真はそこでとったもの。左からWendy Schofer(奥さんで小児科医、ふたりともフィラデルフィア出身)、Chuck Cravenの家族(ボストン出身の整形外科医、愛すべきキャラです。こういう人は世界どこでもいるんだね。)、愛する奥さん、Dr Obieの家族(彼もフィリー出身のERの医者、昆虫を愛するeccentricな人)、次がJoel Schofer(日本語はかぼちゃしか喋れまない典型的なアメリカ人かな。でも天才肌です。)

0 件のコメント: