2008年4月20日日曜日

thanks my friends

昨宵は久しぶりに親友たちと会いました。
沖縄に行っていたので、みんなで会うのは一年ぶり。でも親友はたまに会うのでも大丈夫なんだよね。いつまでも大事な人たちなのです。

みんなやっぱり変わりません。多少太ったり痩せたりしていますが。でも数人は職を変わって、楽しそうに今の仕事を語ってくれました。とても刺激を受けますし、そんな話を聞くのが好きなのです。

作務衣と草履もプレゼントにもらいました。ボストンにいったらこれで通しましょう。日本男児でね。

これから4年間、みんなに会う機会は減ってしまいます。ボストンに来てくれればうれしいですが、その間の変化も楽しみです。みんなの期待と自分を裏切りないようにがんばろう。

0 件のコメント: