2007年10月29日月曜日

Philly到着!

昨晩JFKへ。
そこからShuttle busを捕まえて、Philly Int'l AirportちかくのHotelへ。最後の客だったので着いたのは午前2時。さすがに疲れました。ただし、一緒になった客には、これからUSMLEをうけるというEgypt人、サウジで看護婦をやっていたという人にあって盛り上がる。夜だけど、Phillyのdowntownは結構きれいでprettyな感じ。住むには悪くなさそうです。

ホテルはけっこう高かったのに、廊下にいっぱいゴミが落ちていて、アメリカだなーと思う。
なんでこんなことしてるんだろーと少し思う。
時間とお金と労力と、医者の修業はすこしさぼっていて。ひとりで寂しくなって。
まあ人生後悔しないためにすこし頑張ろうかなと思う。

0 件のコメント: