2007年10月8日月曜日

たまには

反省を。
すこし調子に乗っていたかもしれません。今までの周りからの評価に。

今の僕はprofessionalだとはとても言えません。ただ要領よくやっているだけです。こんなんでこの病院での日々、トレーニングの日々を浪費するのはもったいない。。
たとえ精神科、産婦人科、外科とそんなに責任をもたらせないかであっても、インターンとして医師としてprofessionalでなきゃだよね。Morning report、面接の準備、せまる渡米と忙しくても、やることやってないやつは、結局は内面の迫力をなくします。正直が最良の方法なのです。自分を卑しめてはいけない。

0 件のコメント: