2007年11月12日月曜日

インディアナポリス

アメリカの真ん中、シカゴから飛行機で40分です。
もう二度と来ないかもしれません。いい経験です。

たった今、ここのレジデントのディナーから帰ってきました。半分くらいのプログラムは、前日夜にプログラムのレジデントと非公式のディナーがあります。ディレクターに聞けないような裏話を聞いたりして、プログラムの内容を知ります。

行くのは結構勇気がいったけど、行ってよかったかもしれません。なんとか英語は通じるし、来年働くかもしれない人達をしるというのは大事です。3年から4年も一緒に働くのだから、いいやつらがいいよね。まああっちもそれを推し量るために、俺らを呼んで密かに評価しているんだけどね。

インディアナ大学のプログラムの連中はかなりいいやつらでした。フレンドリーだし、自分たちのプログラムにかなりの誇りを持ってました。プログラムは本当にいいみたい。
この町はちょっと田舎だけど、まあ住むにはギリギリの線かな。

はっきりいってディナーの前は緊張して、行きたくなかったです。まあ勇気を出して行ってよかったかな。あっちが俺をどう評価したのかは知らないけれども、まあ挑戦した自分を評価します。人も良かったし、その評価もできた。英語力も少しは自信がついたかな。まあこれは働くためには戦う英語力を付けなければいけないけれど。

さあ明日も面接。結果はどうあれベストを尽くしたいと思います。

0 件のコメント: