2008年3月18日火曜日

アメリカ行き決定

深夜2時の発表です。NY時間の正午なのでしょうがありません。
とにかくどこかのプログラムに行ける事になったようです。これを目指してがんばってきたんだね。医学部5年のときからだから6年越しの夢がかなったことになるんだね。

今は残念ながら実感がまったくありません。卒業式の準備で疲れきっています。。
ひとまず今は寝て、明日喜びを噛み締めます。

行き先決定は木曜日深夜3時の発表です。こっちが本番。あまり感動的な文章にならない自分が残念です。

2 件のコメント:

seitaro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
seitaro さんのコメント...

こーたんおめでとうございます!!!
やったぜーーーーーーーー!
と一人もりあがってたら・・

ミスタイプに気づいたのでなおそうとしてたら削除されてしまいました。
すみません

もっかい盛り上がります
おめでとうございます!!!
こーたん節というか感動がすごく伝わってきました!
ボストンになるといいですね!木曜日が楽しみです。
一歩一歩進んでいけばどんな夢も必ず叶うんだととても勇気づけられました。俺もこーたんみたいにがんばりたいです。
沖縄までお祝いにいきたいなー
とにかくおめでとう、そしてありがとうございます!

どうぞよろしゅう