2008年3月16日日曜日

空母Essexに乗った!!




お宝映像が出てきました。実際に乗ったのは6月くらいだったと思います。


これは海兵隊の空母Essexです。4000人くらいのれるヘリコプターと垂直離発着戦闘機の空母です。なかにはでっかい病院もあるということで遠足したのです。甲板だって200mくらいあります。


こんなすばらしい遠足ができるだけでもこの病院に来た甲斐があったかもしれません。ミーハーです。


アメリカの海軍の医者になると、アフガンやクウェートに行かなければいけないこともありますが、空母に乗ったり、ダイビング特殊部隊に入れたりと、けっこう楽しそうです。

0 件のコメント: