2008年3月16日日曜日

卒業式の準備

で毎日夜なべです。

もう最後の2週間くらいはローテションはさぼっています。 感謝の意味をこめて好いものにしたいですからね。

今年のインターン6人はとてもチームワークが取れているので、仕事もはかどります。今のところは順調。

とはいって4日しかありません。これからは徹夜覚悟ですね。30にもなって学園祭の準備みたいです。

右の写真は僕のmentor、Dr. Sです。ビデオ撮影のためにかつらをかぶっています。でも結構はげてます。。。僕は彼に会えてラッキーでした。一生ものの師弟関係だと思います。変な人ですが気が合います。彼がいなければ今年の就職活動はここまでこれませんでした。

金曜日はラッキーなことに彼のレクチャーが、僕らの最終講義となりました。最後に渡米する前に覚えておかなければいけないことを、彼特有の方法で教わりました。彼はかなりのエリートですが、みんな人生いろいろあるのです。

これからもよろしくJoel!!

0 件のコメント: