2008年3月19日水曜日

明日が卒業式

マッチングの結果からひと夜あけました。

でもまだまだ実感がありません。迫る卒業式とパーティーの準備に追われ、そっちが気になってしまいます。明日が卒業式。去年はじめて飛び込んだ卒業式から、はや一年。あの時は英語が全然分かんなくってビビってました。

いろんなことがありました。時々辛いこともあり、相変わらずダメな自分を叱咤し(きれてないけど)、でも、多くのすばらしい出会いと、その人たちと素晴らしい時間を過ごし、すこし成長できたとも思えます。

渡米決定のニュースに友人からおめでとうの電話、メールがありました。ありがとう。
どこに行くことになろうが、未来への一歩を踏み出したことに感謝しなきゃねと、ある親友に言われました。本当にそうだよね。

今まで多くの人たちが、夢を追っかける僕をさまざまな形で応援してくれました。
古くからの友人、同期のインターン、海軍病院のスタッフ、そして家族。
ここまで来ることができたのは皆のおかげです。
この場を借りて感謝します。

ありがとう。

0 件のコメント: