2008年3月21日金曜日

行き先決定!!

本年7月からの働く場所が決まりました。例のお見合いの結果が本日早朝3時に出ました。実は寝過ごしてしまいました。

そう、第一希望のBostonのプログラムに行ける事になりました。
アメリカの救急に入り込むこと、夢のプログラムに行ける事。本当に夢のようですが、とにかく、これまで時分のわがままを支えてくれた家族、友人、病院の上司、同僚そんな方々に感謝です。自分ひとりではとてもじゃないけどここまで来ることはできませんでした。

さあここからが勝負ですね。きっと辛いことがいっぱい有るんだと思います。まずはBostonで4年間一生懸命努力したいと思います。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
コウヘイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
第一志望でよかったですね!
僕も第一志望のU of Iowa、IMにMatchし、うれしく思っています。
面接期間中のつらいときは、よく長谷川先生や宮田先生のブログを覗いて励まされていましたよ!
Eiyu Matsumoto

seitaro さんのコメント...

こうたんナイスゴール!!!!!!!!!
やったーーー!
おめでとうございます。

こうたんけいさんくーま(どうなる!?くーま!?)の更なる飛躍を祈っています。

祈誓願成就身心堅固福寿無量!

どうぞよろしゅう

kohei hasegawa さんのコメント...

Eiyu先生ありがとうございます。隠れてブログ書いているつもりだったのですが、見つかってしまったのですね。先生もおめでとうございます。Murphyもすごく喜んでいましたよ。夫婦で同じ大学で働けるなんて最高ですね。これからも宜しくお願いします。

せいたろー
さんきゅー。I got it!! もちろんクーマもボストンに連れていきます。家族だからね。さあ横浜帰ったらお祝いしようね。
ありがとう。