2008年1月20日日曜日

べス・イスラエル・ダーコネス病院, and CHIN UP!!

が終わりました。ここはハーバード大学系列です。
よく自分が面接に呼ばれたものです。それだけでもすごいことです。
プログラム自体は非常にアカデミック。臨床もそんなにはわるくはありません。
まあ8割がたのプログラムは臨床のトレーニングとしては大差はありません。
違いは、場所、研究の強さなどできまります。なのでとても忙しいくてトレーニングになるといっても、場所が悪いところは少しきがひけます。まあ贅沢は言えませんが。
今回のプログラムは、場所は最高(ボストンは好きです、寒いけど)、アカデミックにもかなり強いです。ここは第1希望かなー。でも、面接はいままででもっともイマイチ。最初の面接でかなり躓きました。非常にいい面接をされてしまいました。自分のぼろが出た感じ。
自分について深く考えること、用意することを怠っていたと今はおもいます。情けないことです。準備不足だったと思います。


これで16個の面接のうち4分の3をおえたことになります。あと4個もうひとふんばり。
なんか最近面接の手ごたえが全然ありません。興味をもってくる相手が少ないようなきがします。
気にしすぎかもしれません。最近はbe myselfにこだわりすぎて準備不足でした。しっかり準備した上で、自信を持って自分を出さなきゃです。


まあ3ピリといったかんじです。少し点差があるかもしれませんが、このままでは終わるわけにはいきません。自分はこんなもんではない。最後まであきらめません。Chin Up!!

0 件のコメント: