2008年1月15日火曜日

摩天楼

ここも2カ月ぶりです。

奥さんが今日から旅行に参加です。JFKでさっそく白タクに捕まったようです。本当にお人好しです。
ホテルはアッパーウエストにあるホテル。おしゃれにしていますが少し狭い。まあこれがマンハッタンなんだよね。

翌日はCentral Parkで散歩。犬がいっぱいです。来年はここでうちのくーまを散歩、できたらいいですね。夜はBroadwayでMusical。完全におのぼりさんです。Rentというトニー賞をいくつもとったものを見たのですが、大失敗でした。これはいけてません。

次はPhillyにトンボがえり。ペン大との面接です。

0 件のコメント: