2008年1月29日火曜日

長かった。

ついに終えました。この日を指折り数えていました。でもやっと来たね。

ほんとうにほんとうに長かった。孤独で、自信を失いそうに何度もなって、思い通りにいかないことばかり。同じことを壊れたスピーカーのように繰り返しても、理解してもらえないことばかり。そんな日々でした。もう2度と経験したくありません。

でも、本当に沢山の人にあって、幾人かのこれぞという人に感動し、とてもいい勉強をしたと思います。こんな辛い日々でしたが、なぜかやれるだろうという自信と、この国で挑戦してみたいという気持ちになりました。

戦績
面接 16か所
費やした日にち 55日
泊まったHotelの数 17か所
乗った飛行機の回数 21回
お金 いっぱい
出会ったDr 約100人
握手した回数 300回くらい
失敗した回数 countless
くじけそうになったこと countless
本物の人との出会い 5人
嬉しかったこと 数回

でもBestをつくしたとも思います。ここでやれることはやりました。
結果がでるのは3月21日。

そして新たなスタートです。

0 件のコメント: