2008年1月10日木曜日

アトランタの夜

といっても、ただ時差ボケで眠れないだけです。朝3時ですが、目がさえています。

今日はアトランタの中心地(結構危険みたい)にあるEmory大学のプログラムに行ってきました。とにかく評判どうりの忙しい!Crazyな病院です。いいトレーニングにはなりそうだけども、働くのはストレスフルな気がします。システムは古いし、狭いし、臭うし、患者はあふれかえっています。通路までベッドでいっぱいです。これぞアメリカのERって感じ。いろいろな問題を抱え込んでいます。でも研修医として鍛えられることは間違いなしでしょう。またアトランタは都会なので住むには悪くないです。

明日はNew Orleansに飛ぶ予定でしたが、新たな面接(なんとMass General!)が入ったので、急遽キャンセル。折角呼んでくれたのをドタキャンするのはやっぱり申し訳ないです。でもNew Orleansはね、家族で住みにはちょっとって思います。

明日はまたPhillyに行くことになりました。知ってる町は心強いですね。

0 件のコメント: