2008年1月27日日曜日

Pittsburgh

に来ています。紐育から車で6時間。
かつては鉄鋼で栄えた町。いまはビジネスと大学の町になっています。
聞こえはいいですが、山の中にある中程度の都会。治安はいいけど、とにかく寒い。
肌ががびがびになって痛くなりました。うまれて始めてローションを買ってつけてみました。

ここもピッツバーグ大という医学では有名なところがあります。面接呼ばれなかったし、まあここにはちょっと住めないね。よしとします。

今日は溜めていたThank you letterを一気に書きました。合計57通。疲れました。でも第一志望のところは少し気合いをいれて、念をこめて。あとは天まかせですね。結果が出るのは3月20日、僕らの卒業式の日です。それまではまんじりともしないですね。

これから海軍の同僚とここで落ち合います。夕飯でも食いますか。
早速シカゴで飛行機に遅れたようです。彼は沖永良部島生まれのアイランダー。いっぱい失敗しますけど、本当に憎めないやつです。愛すべき人ですね。彼はここで4週間ほどエクスターンをするようです。きっと大変だろうけど、頑張れ!

明日は車で大移動。五大湖のほとりのデトロイト。ヘンリー・フォードさんのつくった病院と面接です。さああと3回寝れば帰れます。長いなー。

0 件のコメント: