2008年1月9日水曜日

アトランタ

オーランドの面接が終わりました。
いつもいつも行く前は緊張します。やってしまえばどうってことないのですが。
ひさしぶりの面接でしたが、まあ要領は同じです。でももっともっとアピールしなきゃかな。
オーランドは住むには良さそうなところでした。天候はまさに沖縄。病院もきれいだし、レジデント、スタッフともにフレンドリー。家族で働くならば、まあOKだね。

面接後、すぐアトランタへ。
明日はEmory大学のプログラムです。
アトランタのダウンタウン、治安が悪いところにある病院です。アメリカ有数の野戦病院だそうです。ここで働くことになれば外傷・中毒、めちゃめちゃ鍛えられるでしょう。
面接が楽しみです。

明日終われば一日の休みです。頑張ります

0 件のコメント: